アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、10年ぶり位に甲子園をテレビで観戦しています。

久しぶりに見て疑問に思ったのですが、2回の攻撃前にこれから攻撃を行うチームの校歌が流れるのは何時から行われるようになったのでしょうか?

これまで、校歌は試合に勝って初めて流してもらえると思っていたので、試合序盤に両校の校歌が流れて驚きました。

A 回答 (1件)

参考URLによると「平成11年の選抜から」のようです。



参考URL:http://www.jhbf.or.jp/senbatsu/history/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
伝統ある行事なので、このような様式も変化しないだろうと思っていましたが、マイナーチェンジをしているんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/14 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!