アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダルビッシュ翔さんが未成年時、強姦をしたって本当のことなのですか?

A 回答 (5件)

逮捕歴が半端ないですから、数ある犯罪の中にはそういうのもあったかもしれないですね。

    • good
    • 1

ダルビッシュ有さんに弟がいて


そんなに色んな犯罪をして強姦してたと言うのは、初めて聞きました。
酷い人なんですね!
    • good
    • 1

弟なんですね。



2回も回答してしまいすみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です

お礼日時:2021/03/17 17:12

言い直しします。



ゴールデンボンバーズのダルビッシュさんのことですか?
    • good
    • 0

ゴールデンボンバーズのダルビッシュですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います
ダルビッシュ有さんの弟です

お礼日時:2021/03/17 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています