プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイガース公式戦で、7回裏の攻撃前(ロケット風船を飛ばす前)に流れる「ファンファーレ」の曲を着メロにしたいのですが、どこかでダウンロード等できるところありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

私は、朝日放送(ABC)の携帯サイトで着メロをとりました。

(お金はかかります。)
    • good
    • 4

着メロサイトの「メロDAM」に、そのものズバリが入ってますよ

    • good
    • 3

 こんにちは。



 ロッシーニの「ウィリアム・テル序曲」ですから、下記なんかどうですか。

http://mobile.goo.ne.jp/melody/8/2/%A5%ED%A5%C3% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!