アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神タイガースの六甲おろしの曲を携帯の着信音にしたいのですが、どうしたらダウンロードできるのか分かりません。。。持っている携帯電話はどこもです。
教えてください。 

A 回答 (3件)

携帯の無料サイトで見かけた気がしますが、ある意味怪しいかもしれませんね。



でも一応書いておくんで、参考にしてみてください。

下のURLから入って、着メロメニューのCM/その他の最後のほうに有ります。

参考URL:http://mero.jp
    • good
    • 1

やっぱここは一つ


「阪神タイガース公式サイト」へ行って見ましょう!
でも..簡単にはダウンロードさせてくれませんよ..

参考URL:http://www.hanshintigers.jp/fan/mobile/
    • good
    • 0

Googleで「着メロ 六甲おろし」で検索すれば色々でてきますよ。



参考URL:http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!