プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪神の選手の応援テーマ曲やヒッティングマーチをダウンロード出来るサイトを探していますが見つかりません。
知っている方がいたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

ANo.1の方の仰る着メロサイトは配信停止になったので、今年バージョンのヒッティングマーチを配信しているサイトは現在のところないはずです。


このことにつきましては、阪神タイガース私設応援団ヒッティングマーチ管理委員会(参考URL。ANo.1の方の書かれているサイトです。)のHPに詳細と配信停止に至った経緯が書かれています。ヒッティングマーチの著作権を球団側に移行する方向で話を進めているようです。よって、球団側に著作権が移行して、状況が整い次第、球団側からの形で配信となるはずです。

参考URL:http://tigers-hm.net/
    • good
    • 1

http://www.sugomelo.com/pc/

上のサイトではどうでしょうか?
取り放題みたいなので曲数気にしないでいいですよ

参考URL:http://www.sugomelo.com/pc/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いつも思うのですが、なかなかジャンルで「スポーツ」ってないですよね・・・

お礼日時:2005/05/23 19:10

着メロでっせって言うのに登録してます


空メールを送るとアドレスが返信されてきます
hm@twt.jp

PCでメロディ確認するサイトもあります
http://tigers-hm.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。このサイトは着メロ配信停止していますよね???

お礼日時:2005/05/22 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!