アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜ⅮeNAの、三浦監督が、今日は涙目に見えました。
私は、確かに勝手気ままに阪神タイガースの下剋上を応援しておりましたが、堂々の2位だったペナントレースだったのに、借金で終えた3位阪神に先に2勝されて、CSファイナルの進めなくて、これで終了なんて、「國學院大學」落ちた時の私の涙の青春時代を思い出しました。勝利の女神も、いたずらな事を、するもんですね❓

A 回答 (2件)

5年前の借りを返せた!


でも、雨の第2戦、5年前と同じくDeNAの方が気合入ってた感があって、
正直「またかよ・・」って思いました。
    • good
    • 0

鯨より虎が強かった。



って事です……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!