アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神タイガースって京セラドームで公式戦何試合やるのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

自分で調べましょう!



球団公式サイトかNPBの公式サイトに試合日程が出てますよ。日本シリーズが終わって1、2週間もすれば翌年の日程が発表されます。
https://hanshintigers.jp/game/schedule/2024/03.h …
https://npb.jp/games/2024/schedule_03_detail.html

今年のレギュラーシーズンは
・4/2(火)~4(木) DeNA戦 3連戦(ホーム)
・6/11(火)~13(木) オリックス戦 3連戦(ビジター)
・8/9(金)~11(日) 広島戦 3連戦(ホーム)
・8/20(火)~22(木) ヤクルト戦 3連戦(ホーム)
ですかね。
    • good
    • 0

オリックスは、優勝するとして、阪神も優勝すれば、試合数が増えるし、確定していないのでは。

    • good
    • 0

阪神主催で9試合、セパ交流戦のオリックス戦が今年は京セラドームでやるので3試合。

合計12試合です。
    • good
    • 0

去年はたしか8試合(倉敷で1試合したからかな)今年は9試合の予定です。

    • good
    • 1

阪神タイガースのHPを見る限り、9試合じゃないですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A