プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今晩わ。今日また阪神タイガースは負けました。
これでなん連敗?まだ1勝でしょう。
何時になったら、調子出ますか?矢野監督は解任した方がいいですよ。
まあ、明日甲子園出場に戻るから巨人に勝ちますよね。
この際だから甲子園出場で全部勝ちましょう。
阪神タイガースは。

A 回答 (6件)

必勝法は、


点を取って
相手にはやらない。
ですッ!

聞いてるかッ
矢野?
    • good
    • 2

ワースト記録一直線

    • good
    • 0

調子?



現在絶好調では?

これが本来の実力です、

昨年に全ての運を使い果たしましたね。
    • good
    • 1

花形満を登録しましょうッ!



コロナの影響で、
会社ヒマです。
    • good
    • 1

明日は勝ちます。

    • good
    • 0

3日とも雨で中止になれば、


絶対に負けないッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!