アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神タイガースについて質問です
次期監督候補は誰が良いと思いますか?
落合博満氏
掛布雅之氏
岡田彰布氏
梨田昌孝氏
鳥谷敬氏
金本知憲氏
新井貴浩氏
工藤公康氏
秋山幸二氏
高橋由伸氏
古田敦也氏
私的には落合博満氏か古田敦也氏を応援したい
特に古田敦也氏は兵庫県川西市出身なので
阪神タイガースにも近い存在と感じています
落合博満氏は阪神タイガースを根本的に変革して
野球に対する意識を変えて貰いたいです

A 回答 (5件)

現状では、


岡田彰布が最有力候補です。
その間に、藤川、鳥谷をコーチに招聘し、その次の監督に充てるのが既定路線。
    • good
    • 2

阪神は球団の言いなりになる人しか監督にしません。

勝利よりも利益を考える職員ばかりです。
    • good
    • 1

オーナーの言いなりの選手起用から、脱却するには、下柳剛氏では。

    • good
    • 1

梨田さん、古田さんが見たいです(^^)♪



あと、今は色々お忙しそうですが、いつかラミちゃんにお願いしたいですp(^^)q
強い阪神にしてくれそうだし、楽しそうです♪
藤川球児さんもコーチとかで加わって欲しいです♪
    • good
    • 1

トラファンです。



岡田彰布氏でしょうか、いいところまでいったので是非優勝をかなえさせてあげたいです。

古田敦也氏は好きな選手なのですがやグルトのイメージが強すぎますね。
落合博満氏は勝てる野球をするでしょうが、面白くなくなりそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!