プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大リーグオープン戦のホームラン数も本戦と合計されるのでしょうか。

A 回答 (3件)

オープン戦は、言ってみれば本番前の練習試合のような位置付けですから、シーズン本塁打数には含まれませんよ。



もっと言うなら、レギュラーシーズンが終わった後のポストシーズンの数字も加算されません。

あくまでもレギュラーシーズンの数字だけが記録として残ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。よくわかりました。

お礼日時:2022/04/03 05:58

されません。


オープン戦はあくまでオープン戦。リーグ戦でのホームラン数には加算されません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/04/03 05:58

合計されません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/04/03 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!