アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身内でも何でもないのに大谷翔平なんかどうでもええ、寧ろ、ウザいって思っている人も居るのではないですか?

A 回答 (4件)

TBSを中心(お昼のワイドショー)に毎日騒いでいるだけです。


私は基本、どうでも良いです。
大谷より吉田の方がマシです。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分も吉田選手のほうがどことなく良いな、って思いますね。あなたと対立してしまうかは知れなくて申し訳ないのですが、大谷翔平選手は良い気になっているって言いますか、調子に乗り過ぎているっていうような感じに思えます。反面、吉田は一生懸命って感じに思えます。

お礼日時:2023/04/04 14:25

野球少年のようでプロらしさがどこか欠落しているのに、どこまでもストイックですからね。



異次元な選手なので見ていて調子狂う人はいると思います

吉田選手は低身長なのに4番が打てます彼も天才です。

ここにはアンチ吉田選手の人もいますけど彼も大変素晴らしい、敵にしたら恐ろしい選手です。

金持ちほど素直に素晴らしい人の良いところを褒めて取り入れます

だから貴方は大谷翔平を否定すべきではありません

それは貧乏人のメンタリティです

どうでも良くないですよ。

ウザいと思ってしまうこころそのものが貴方を貧困に追いやります

また、彼の素晴らしさは、プロや他の素晴らしい選手という高い次元、前提においてさらに凌駕するところにあります。

そこをわからず見ればなんだコイツとなるでしょうな。

とても奇特な存在なのです。

偉人の言う事は聞くもんですよ。金が欲しいならね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはい、了解しました。

お礼日時:2023/04/04 15:20

それがジャップの特徴です。


とにかくアスリートマンセーが凄いんです。
浅田真央とか羽生結弦が最たる例だけど、ちょっとでも否定的なこと言ったら信者が大発狂してくるでしょ?w

某大谷アンチがツイッターで
「大谷はオワコン日本の唯一の希望」
「過剰な大谷フィーバーはその裏返し」
みたいなこと言ってましたが、あながち間違ってないですねw

あ、ちなみに私は大谷選手は好きです。
「身内でも何でもないのに大谷翔平なんかどう」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大谷選手大嫌い。

お礼日時:2023/04/04 14:56

この質問見て色々な人がいるんだなと実感。


それが生き物なんだから普通だと思います。
全ての物事に対してプラス、マイナス、ゼロ、の感情が生じますね。

因みに私は大谷選手は凄いなと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています