アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平、、なんか怪しくないですか?なんで日本メディアって大谷翔平に同情するんですか?水原が可哀想ですよ。。色々訳が分からないままだったし。アメリカメディアが大谷翔平を疑い始めてるのには共感しましたね

A 回答 (7件)

野球バカには野球やらせといた方がいいだろ。


野球がおもしろくなんだからそれでいいじゃん。
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0

大谷が、みずからの言葉できちんと説明したでしょう!


変な、猜疑心を持つ人がいますが・・・・
会見を見てあれが嘘がどうか?判らないなら
かわいそうな人だと思います
自分なら嘘を付くかも知れないと思っている人が考える事です
人は、自分がそうなら人もそうだろうと思う生き物です
残念ですね
自分とは違う考えや、性格の人物もいると言う事を理解しましょう
    • good
    • 0

メディアは彼の何を知っているんでしょうか?


メディアが疑っているからなんなんですかね?

当局が疑いを持っているなら彼に接触し聴取ぐらいするでしょう。

メディア基準でしか判断してないことが理解できませんね。
どれだけの信頼があるんでしょうか。
    • good
    • 1

これってツリ?


本当にそう思ってんの?

あのさぁ、大谷が嘘を言った場合のリスクってどのくらいあるか知ってんの?
会見で話したことがもし事実と違っていたとして、それがバレたら選手生命は確実に絶たれるし、その後の仕事ができないくらいの
リスクはあるんだぜ。

もし水原の最初の文言の通り、大谷がパソコン操作して振り込んでくれた
というのが本当だとしたら、それをちゃんというよ。
そうすればペナルティーはあるものの選手生命が絶たれることもなく
続けられるからね。

もちろん反社にお金を送り、反社の利になることをしたということで非難は免れない。
しかし、一方で友のために6億も払ったとの賞賛もアメリカ人というのは
好きである。

日本のテレビのワイドショーなんかで小銭稼いでいる弁護士とはグレードが百倍違う弁護団がついているんだぜ、
なにが一番大谷に損か得かそんなこたぁ一番よくわかっている。

水原氏と話が出来上がっていたとして「そういうことにしておこう」
とやってもいつ水原氏が裏切るかわからん、
むしろ司直の追及で嘘を言い通せない場合の方がよほど可能性が高い。

しょせん嘘は嘘、連邦警察やFBI、あるいは国税などで
嘘がバレないはずがない。
大谷の弁護団が俺を知らんはずはないだろ。

そんな危ない橋を渡るわけがないだろ!
非常に能力の高い弁護団がついているんだぜ。

逆を言えば
大谷が救われるのはあの会見で本当のことを言うしかないんだよ。

なので大谷は真実を言ったんだよ。
疑わしいことは何一つない。

それにさぁ、

>水原が可哀想ですよ。。

って、頭大丈夫?
7億近い金を盗んだのは水原氏!

あなたの財布から友達がお金を盗んだ場合を考えてごらんよ。

盗まれたあなたには同情しない。
盗んだ友達がかわいそう。

と言ってるんだぜ。

どういう環境・社会・家庭で育ってきたのよ?
盗人の両親にでも育ててもらったのか?
    • good
    • 1

M氏の、最初のインタビューの内容が真実で、


球団・代理人が 数十億を掛けてまで獲得した選手に
僅か数ヶ月で吹き飛んで欲しくないから、知らないという
筋書きで通している様にも 映る
    • good
    • 0

いや、水原はかわいそうではありません。



しかし大谷翔平擁護はその通りです

日本は偉人の社会的能力の低さを何故か指摘しない傾向があります。

おかしなことです。

偉人だから銀行口座おっ広げにして恥ずかしくないなんて事はあり得ないですから。

論理性が破綻しております
    • good
    • 1

水原一平がギャンブルでの負を大谷選手が肩代わりしたした。


大谷選手にしてみればいい迷惑。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A