プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

晴れた空 そよぐ風【★ウクライナの国旗の色合いを表現】
港出船の ドラの音(ね)愉(たの)し【★クリミヤ半島の親ロシア派人民による住民投票】
別れテープを 笑顔で切れば
希望(のぞみ)はてない 遥(はる)かな潮路
ああ 憧れのハワイ航路【★ハワイ航路:黒海から公海に通じる港湾ルート:ハ港岸壁】

波の背を バラ色に
染めて真赤な 夕陽が沈む
1人デッキで ウクレレ弾けば【★1人デッキ:戦艦・人は船首pic.・ウクレレ:砲撃弾】
歌もなつかし あのアロハオエ【★民間施設を攻撃目標:歌:可可階級章の欠:無い民間人】
ああ 憧れのハワイ航路【★ミサイル砲弾の攻撃目標(航路)】

とこ夏の 黄金月(こがねづき)【★戦車大隊の砲撃】
夜のキャビンの 小窓を照らす【★首都キーウ近郊の村落照準】
夢も通うよ あのホノルルの【★攻撃目標偵察ドローン】
椰子の並木路(なみきじ) ホワイトホテル【子供たち・劇場★Why? Target】
ああ 憧れのハワイ航路【★ミサイル砲弾の攻撃目標(航路)】

「石本美由紀『あこがれのハワイ航路』の歌詞」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    老人と子供のポルカ
    『たすけて~』しか言えないよ。

      補足日時:2022/04/08 19:28

A 回答 (4件)

元の曲は


関西汽船でしたが
途中で
ハワイにしましょうと
このタイトルになりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。南の洋行ということだったのですね。

お礼日時:2022/04/08 02:52

オカッパルぢゃ駄目ですかッ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

会津白虎隊のような忠誠心なんかないよね。

お礼日時:2022/04/11 07:41

#1でおまんす。


WWはWorld War、WW1は第一次世界大戦って意味。
WW1とWW2の始まった日を調べてみ。
1914/07/28
1939/09/01

2022/02/24…は、分かるよね。

2022/04/22かも知れんけど。
単なる偶然であって欲しい。
「石本美由紀『あこがれのハワイ航路』の歌詞」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

これは恐れ入りました。・・22は受難の年なんですね。

お礼日時:2022/04/08 02:45

ま~た始まったな。


 全然かすりもしないコジツケ、読んでてこっちが恥ずかしなるワ!

 ところでさぁ、
↓これ、どう思う?
「石本美由紀『あこがれのハワイ航路』の歌詞」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

なんだろう?大変な難問だ?私の質問と関係があるのでしょうか?

WWはworld war 総和(+)で答えは
【ソワソワウキウキ落ち着かない気分?】

お礼日時:2022/04/07 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!