プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この写真の撮り方はカッコいいですか?

「この写真の撮り方はカッコいいですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

なかなか良い❣️

    • good
    • 0

足が1本しかない…(◎-◎)?

    • good
    • 0

解せぬ・・・・・

    • good
    • 0

計算してない撮り方してるようで、飲み物の置き方がわざとらしい。

起き上がった時にジュースこぼれちゃうし。
    • good
    • 0

タイトルは「だらけきったフリーター」でしょうか。

    • good
    • 0

何を訴えたかったんでしょう


傍から見た感想を題名にしました

題材:飲んだくれの行き倒れ かな
    • good
    • 0

何を私は見せられ、どのようなコメントを求められているのでしょうか、、、


っていう感じです。
    • good
    • 2

おそらくギターが主題なんでしょうけど、そのギターがよく見えないし、総じて主題のはっきりしない、イマイチな写真だと感じます。

    • good
    • 1

ダサい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A