プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリジナルのレッドスペシャルは今はどうなっているのでしょうか
なぜ現在はK'sギターワークスのレプリカを使用しているのですか?
ついでにK'sギターのRSレプリカを使用してるアーティストっていますか?

質問者からの補足コメント

  • アーティストはしみずかずおさんは知ってます

      補足日時:2024/03/09 19:40

A 回答 (2件)

じゃあ常識レベルで知ってるのでは?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その常識を俺は知らないからこうしていま聞いている

お礼日時:2024/03/09 19:41

そもそもなぜ今がK'sギターワークスのレプリカを使用していると知ってるんですか?


そのあたりに情報があるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは常識レベルの知識でみんな知ってるよ

お礼日時:2024/03/09 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A