プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハードオフでギターを買おうと思っているのですが、直接レジに持っていくのか、店員さんに声をかけるのか分かりません
ギターは77000円のエレキギターで、壁にギターハンガーで吊り下げられています。

A 回答 (3件)

店員さんに声をかけて


「あそこにつるしてあるギターを弾いてみたい」と言って 弾いてよかったら「買います」と言いなさい。
アンプにつないでテストすることです。
    • good
    • 1

店員さんにお声かけください。


試奏させてくれます。
エレキギターで77000円ならまずまずだと思います。どうゆう商品でしょか?
    • good
    • 0

そこそこ良い値段するし壁掛けであれば店員に声かけるべきですが・・・


試し弾きしないのですか?
中古なら、百歩譲って自分で試し弾きしないまでも、店舗再度でのチェック結果は確認するべきかと・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!