アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギターを持っての移動の際に新幹線を利用するのですが、置き場所に困っています。座席上の棚ですと落ちてきそうですし、自分の足元に置くのがベストなのでしょうか?

A 回答 (3件)

車両の一番後ろの席を指定してとることができれば 背もたれの後ろに かなりの隙間がありますので 余裕でギターケースを置いておけますよ。

    • good
    • 4

ギターではありませんが、私はシンセをケースで新幹線で


運んだことはあります。
その時は、他の方に迷惑になりにくそうな、
最前列のシートを緑の窓口でお願いして、
座席の前に置いておきました。

たまたま、隣に座る方がいなかったので、
迷惑にはなりませんでしたが、
トラブルになり兼ねない事柄なので、
宅配便などで送ってしまった方が賢明かもしれませんね。
    • good
    • 5

少人数での移動だと確かに置き場の確保に困りますね。


足元に置きにくいし。

私は車両の一番前か一番後ろに座席確保して足元に置くか、デッキに置くか、グリーン車に乗るか、の三択でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!