アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギター無双基礎練やらなくておkですか?

A 回答 (3件)

基礎練無双モテモテ無双ですよ(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/25 23:38

ソルフェージュはやる必要あります。


運指練習とかはやらなくてもいいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/24 21:40

ダメですよ。



でもね、あなた天才だからいらないかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/24 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています