プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギターでジャカソロ!?

ギター初心者です。

ソロギターでウクレレでいうジャカソロのような奏法はありますか?

A 回答 (3件)

あります!


コードソロといいます。

このサイトが参考になりますよ!
https://www.jazzguitarstyle.com/how-to-make-chor …

この動画もよいですよ。
    • good
    • 7

こういうことでしょうか?


?si=U0x68dZo_WIhYVnd
    • good
    • 0

コードの転回や代理コード駆使してのソロはあります。



コードを鳴らしつつ単音リフを弾く、ではウイルコ・ジョンソンがお馴染みです。

コードネームに拘らずバキバキ弾くスタイルもあります。
アート・リンゼイやアンディ・ギルで検索してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A