プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耳コピ>>基礎練ですか?

A 回答 (5件)

演奏をする楽曲にもよるとおもいます、エレアコとかエレキだと基礎がないと厳しいだろうし、アコースティックでもアルペジオは基礎がないと指が追いつかないのではないかなぁ…


耳コピ自体は相対音感さえあれば誰でもゆっくり演奏であればなんとか行けるとは思うので、そもそもが別物視点と言うか。

しかし無双のレベルとなると、個人的には努力なくして叶わない印象があるので、基礎が大多数を占めるとはおもいます。
(的外れでしたらすみません。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/17 23:03

ギターは経験ありませんが、多分、両方同じくらいです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/17 20:41

いいえ。



基礎練習です。

基本的に、上手な人ほどスケール練習をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/17 18:50

無双ってなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2023/12/17 18:06

ギターの基礎連は、コード演奏になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/17 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A