プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日 大谷翔平が勝率上げて。

トラウトがホームラン2本 まさに この2人で勝ちとつた勝利。

…だが 6回まで 投げて 後のピッチャーがバッティングセンターなみに打たれまくるので心配だったが。

9回抑え  なかなか 良いピッチャーだなぁ…と感じたが。

シンカーだろうか?利腕の逆に変化する球。

チェンジアップがカーブか?

左下に曲がる球 …なかなか良かったんですが。

このピッチャー良い投手なの??

毎回 サイドスローの緩い球で馬鹿スカ打たれまくっているので。

A 回答 (1件)

微妙ですね。


エンゼルスは全般に投手が弱い。
クローザーも信用できない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか 中継 抑え ぜんぶ駄目すぎて。

いやいや先発もダメすぎ 毎回 3点以上打たれるチームてどうなの??

寧ろ 勝ちが見てみたい。

お礼日時:2022/06/19 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!