アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店などにおいてある水入れ容器の名称を教えてください。
「水入れ」や「水入れ容器」、「飲食店 水入れ」などでgoogle検索をかけてみても、出てきません。
教えてください。

A 回答 (3件)

「水差し」か「ピッチャー」(投手ではないよ)


では無いでしょうか。
http://www.askul.co.jp/s/13/0603/0603010/0603001 …
    • good
    • 8

水差し

    • good
    • 0

ピッチャーとかウォーターポットではいかがでしょうか。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!