プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島カープの秋山選手はいつから一軍に合流しますかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (5件)

恐らく本人次第、本人の調子次第ですが、オールスター後ぐらいから一軍合流するかと思います。


彼がカープで活躍する姿が早く見たいですよね。
彼の活躍で、混戦のセリーグの中、上位に食い込めることを期待しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/29 07:47

アパートの契約終わったら直ぐにッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/29 07:48

近日中に入団発表される。


即チーム合流も。
一気に優勝へ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/29 07:46

可及的速やかに。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/29 07:45

30日に入団会見開かれるらしいから、早くても7月1日以降かな。

おそらくマツダスタジアムがデビューしやすいだろうから、1日の巨人戦もありえなくはないと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/29 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!