アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球で、みなさんの理想のスタメンを教えてください

ちなみに、私はこんな感じです。

ピッチャー
田中将大2013
岩隈久志2009
佐々木朗希2022
森下暢仁2021〜2022
八木智哉2006
大谷翔平2016

中継ぎ
伊藤大海2021
山口鉄也2009
宮西尚生2019

抑え
浅尾拓也2010

1B 山﨑武司2009
2B 田中賢介2016〜2019、内村賢介2009〜2011
SS 渡辺直人2009、中島卓也2016〜2019
3B 村上宗隆2022、野村祐希2022
CF 聖澤諒2011
RF 鉄平2009、大田泰示2019
LF 西川遥輝2019

質問者からの補足コメント

  • キャッチャーは、嶋基宏2013と松川虎生2022です

      補足日時:2023/01/22 09:59

A 回答 (3件)

外野3人とピッチャーに3人。

代打も3枠。

合計9名大谷翔平をスタメン起用したいですね
    • good
    • 1

スタメンならピッチャーひとりですよね。



1 江川卓
2 古田敦也
3 小笠原道大
4 高木守道
5 長嶋茂雄
6 坂本勇人
7 高田繁
8 福本豊
9 イチロー

高田に替えて山本浩二でも
    • good
    • 0

キャッチャー 田淵幸一


サード 掛布雅之

あとはお任せします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!