プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズ辞めて瀧澤秀明のTOBEに所属してまたエンタメやってさ、ジャニーズにケンカ売ってんの?ってならないの?アレならそのまま辞めずにジャニーズに居れば良いんじゃないの?

A 回答 (3件)

結局ジャニーズ内での権力争いの延長でしょう。


単に滝沢が離れて新しい事務所を起ち上げたと言っても、集まって来たのは沈む寸前の
ジャニーズ事務所の連中。
結局流れはジャニーズのままって事でしょう。
    • good
    • 1

ジャニーズ事務所の資質が嫌になって退社しました。

    • good
    • 1

そういう考え方が嫌だったんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A