アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ性加害問題で、ジャニー喜多川と性行為をしてデビュー出来た現役ジャニーズ達はなぜ、自分たちはジャニさんからそんな事されてないけど?という感じでとぼけてるの?そして被害を受けた元ジャニーズの仲間が訴えてるのに、ヒアリングに協力しないのは自分たちの地位がなくなるかもしれない事が嫌だから?現役ジャニーズのコイツらが知ってる事を再発防止チームに話さないと、ジャニーズ事務所の闇はこの先も消えないでしょ。
東山紀之も木村拓哉もKinKi Kidsも嵐もHey!Say!JUMPもSexyZoneもKis-My-Ft2もキンプリもSnowManも SixTONESもジャニー喜多川と性行為をしたからデビュー出来たんでしょ?気持ち悪いよね

A 回答 (7件)

だって、ボクもヤラレちゃいました、ってどんな顔していえばいいの?



内心では、それがどうした?って思ってます。
    • good
    • 1

言いたくても言えないよ。


そんな事言ったら、多分、逃げるファンも居るでしょうね。
それに対し、今名乗りを挙げる人は、辞めているから、言うのですよ。
    • good
    • 1

合意なら犯罪にならない

    • good
    • 0

一種の枕営業だから、公然の秘密。

で、それをやったのに報われなかったところからほころびが出るという点では同じ構図、
    • good
    • 1

世間は暗黙の了解で何となく察していますし、大人なので流しているんだと思いますよ。



だって…売れている人からすれば性被害を受けてまで上り詰めた今の地位を手放したくないでしょう。告発したら会社には居られなくなる。無職になって性被害者というレッテルを貼られてまでヒアリングに協力する理由はないでしょう。

どのみち今回の件でジャニーズの膿が綺麗になくなるわけないんですから。
    • good
    • 1

その通り。


そりゃそうでしょ。

訴えてくるのも、ジャニーズ事務所辞めちゃった人や、
賠償金取れそうってなったから、俺も俺も、、、ってことだよ。
まあ、被害を受けたのはホントなんだろうけど、
結局、今の自分の立場、状況によって、
一番得する方法を選ぶのは、誰でもそうだよ。
    • good
    • 1

そんな人がいれば、ですが、仮にいるとするのなら、売れているのに自分の評判を下げたり、事務所から罰則を食らうかもしれないような暴露をわざわざするはずありませんよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A