アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト禁止の学校でバイトしてたらどのような処分の可能性が高いですか?
僕の行ってる学校は髪の毛染めてる奴チラチラいてピアスつけてる人は多くていわゆる底辺高校です。

A 回答 (7件)

公立高校では


仕事をしてはいけない訳ではなく
保護者の同意書、申請を受けるとOKです。

自由にバイトさせると、部活に参加しなくなるから


私立は、貧乏人は来るなと発想なので 退学してくださいな
    • good
    • 1

サッカー試合の


警備員ではなく
整理員で
クラスの連中10人くらいで
まとめてバイト

そこに
学校の教師も
試合を見にきてバレたけど
なーんにも言われなかったなあ

一応学校はバイト禁止だけど
バレたら
「家が貧しいので」というのが
全員の合言葉

これなら
学校も何も言えなくなる

貧しいどころか
みんなでその金で遊んでいましたけどね
    • good
    • 1

停学もしくは退学です。



どんな処分になるのかは、学校に確認しないとわかりません。
    • good
    • 0

退学。

    • good
    • 0

停学、もしくは退学。

    • good
    • 0

暴力行為もタバコも場合によっては退学ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高で大学最低でどんな処分なんでしょうか

お礼日時:2023/08/29 23:01

最悪の場合退学。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
暴力行為やタバコも謹慎で済むのですがそれでも退学の可能性が高いですか?

お礼日時:2023/08/29 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!