アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これだけジャニーズ事務所が、騒がれているのに所属するタレントはどうして辞めると表明する人がいないのですか。

A 回答 (3件)

辞めたタレントが内状を吐露したんだよ。

    • good
    • 0

大きなニュースにならないだけで、ジャニーズ事務所のタレントはどんどん辞めていますよ。

 有名どころでは、先月末にキスマイの北山が辞めました。
    • good
    • 1

あなたはたくさんお金を稼げて、チヤホヤされて、生涯に近い範囲で給料がもらえる会社を、少し騒がれた程度で辞めたいと思うのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A