プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いが清掃とかして聞いた話なのですが、トイレの大便器にトイレットペーパーやゴミを詰まらせたり、個室内で何か食べたり飲んだりしてそれをそのまま置いて帰るとか、洗面台で手洗いをして、わざとびしょびしょにする男女がいるらしいのですが本当ですか?

もし現実にいるなら、そういうことする人をどう思いますか?

A 回答 (7件)

知能足りなく、マナー知っててそれしない面倒くさがり屋のだらしない駄目な人…。



個室な中は一見綺麗に見えてもそこには目には見えない悪い菌が充満してますね、
なので、そこで物を飲食する事は浮遊してる菌も食べる事になり、まぁ、即、病気とか死なないまでも、健康に良くない事は確かですね、ンな様な事は馬鹿なお人でない限り、誰でも知ってます、子供でさえね…。
ビショビショにする人は、犯罪て言えば、
確信犯ですね…間違いなく…。
    • good
    • 1

本当ですか?


 ↑
ホントです。
ワタシも、設備管理をしていたことが
ありまして、
そういうのは、しょっちゅうでした。

一番困るのは、トイレットペーパーの
芯でした。
あれを流されると、便器を外さないと
ダメなんですよね。



もし現実にいるなら、そういうことする人をどう思いますか?
 ↑
殺意が湧きますね。

中国は上海の駅で、トイレに入った
ことがあるんですが
非道かったです。

床だけじゃなくて、壁一面にウンコが
散らばっていましてね。

出るモノも出なくなり、退散した
ことがあります。
    • good
    • 1

当然のことダメな事では!しかし人間の深層部(良心部)の心理が、誰もいなければ見ていなければ、、誰にも其の様な深層心理はある筈です、モラルが有るか無いかです、では個人宅ではどうかね?公共の施設などは責任が無いからです、典型的が富士山です登山道はボランティア活動で綺麗ですが山道から外れて所では糞尿やペットボトルがあるそうです、この投稿を見ている人はどうぞ次の人の為に綺麗に使う事を願います。

日本人なら。
    • good
    • 1

どう思いますか?って、いけないに決まっている。



同類がたくさんいます。道端を見てください。

使った「マスク」、空になった「空き缶」や「ペットボトル」、コンビニで買った食べものの空になった容器、タバコの吸い殻、等々たくさん捨てられています。
    • good
    • 1

そのくらい大したことないですね。

 大阪当たりの駅のトイレや公衆トイレじゃ、水浴びしたり、着てるものを洗濯したりする人が結構います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そんな人いるんすか?
そんな人を人それぞれだから仕方ない、当たり前だと思っているのですか?

お礼日時:2023/09/24 10:35

確実にいます。

精神病の人
私見ましたから

意地悪で迷惑かけてやろうとする
または認知症みたいな人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

その知り合いも精神的におかしな人がやっている可能性は高いとか言ってましたよ。
あとはわざと意地悪、ストレス発散みたいな感じでやっているのかもとか。

お礼日時:2023/09/24 10:33

意図的に詰めているなら問題ですが、


小さなゴミや痰は、洗面器より、大便器に吐きます。
洗面器の排水の方が管も太く詰まり易いからです。

個室内で何か食べたり飲んだりしてそれをそのまま置いて帰るとか、
レンタル―ムや、カラオケボックスでの飲食でしょうか?
散らかしてあるのを、片付けるのがサービスでしょう。
その片付け手間も料金に入っていると思いますが?

そういうことする人?、まあそれも客の範囲です。
備品持って帰ったり、わざとゴミ箱ぶちまけて
いかないなら、問題ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

意図的かは分かりませんが、詰めこむ人とか、トイレを流さないで帰る人とかいるらしいですね。
飲食もトイレの大便器の個室ですよ。

トイレットペーパーも持って帰る人もいるとか聞きましたね。

お礼日時:2023/09/24 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A