アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しくやり始めたこと、昔からやっていたことをでやめたこと。などありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

新型コロナウイルスの感染は今が第9波と言われるほど感染者が増えていますので、まったく終わっていません。


政府からの毎日の感染者数の報告がないからといって収束したと考えるのは時期尚早です。
    • good
    • 3

あのね‼️まったく終わってないよ‼️\(^o^)/

    • good
    • 0

①マスク美人が減ってしまいました…。


マスクしてない人が多くなったので。
②パチンコ屋に行かなくなりました。
あそこウィルス感染する所なので…
怖くてハンドル握れませんでしたが、
良い機会だと思って止めりゃイイのに
コロナ薄らいだ今、またやり始め、
無駄な時間とお金を浪費してます…
多分、馬鹿なのでしょう…。
③今までコロナで引きこもってたので
ホコ天(歩行者天国)をうろつきたい…
④居酒屋で思っ切り笑って喋りたい!
    • good
    • 0

新型コロナウィルス感染症は終わってないが、


マスメディアを沸かすコロナ騒ぎは終わったみたいですね。

コロナ騒ぎで大学が閉鎖されたので、大学院を退院しました。
コロナ騒ぎが終わっても大学院に戻りたいと思わなくなった。

コロナ騒ぎで外出自粛している時に覚えたのが株式のデイトレ。
儲けた時も損した時もあるが、飽きないので、これは続けてゆくつもり。
    • good
    • 0

> コロナが完全に終わりましたが、


終わっていませんよ。感染者増加の傾向にあります。
某地域のバス会社では、その為に運転手不足となり、
バスの減便が続いている状況です。
    • good
    • 0

未来人の話ではコロナは序章が終わった所で、これからが本番なんだとか?多分強毒化した変異種が、そろそろ出てくるかも?落ち着くのは20

30年台に入ってからだそうですよ?
    • good
    • 0

コロナいろいろ種類感染終わっていなく、感染者多し!

    • good
    • 0

解熱剤不足で、実は今が一番危ない状況だと思います。

    • good
    • 1

新型コロナウィルスに感染している人


まだいますし、新型以前からヒトに日常的に
感染するコロナウイルスは、相変わらず、
存在していますが、「終わりました」とは、
どういう意味ですか?
    • good
    • 2

今また増えていますよ。

「コロナが完全に終わりましたが、コロナ前と」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A