プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今テレビ見てんだけど最強スポーツ男子って何?
関取よべよゴミが何イケメンばっかしなんだよ
筋肉=相撲取りに決まってんだろ

A 回答 (5件)

だから、それが羨ましいんだって。

    • good
    • 0

なに?羨ましいだけでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいのではない面白くないの
顔面偏差値?みたいなのが良いからといって視聴率が取れるとか思っている浅はかなテレビマンがむかつく

お礼日時:2024/05/10 06:57

今テレビ見てんだけど最強スポーツ男子って何?


 ↑
女性にモテる、という面から見た
最強。



関取よべよ
 ↑
相撲取りではねえ。
女性にモテるのかしら。



ゴミが何イケメンばっかしなんだよ
 ↑
嫉妬してますな。



筋肉=相撲取りに決まってんだろ
  ↑
筋肉なら、ボデイビルダー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで筋肉と決めつけるんだ?
最強スポーツ男子なんだからスポーツしている男子なら誰でも良くね?
プロレスラーとか
k1魔裟斗いたんだからボブサップいても良かったのに
ボブサップいたらテレビ見てるな面白いから
ボブサップと真壁のパワーウォール見たいかも多分ヒョロヒョロの顔面イケメン?風情(仮w)はすぐに負けるんだろうけど

お礼日時:2024/05/10 07:02

相撲は神事祭事であってスポーツじゃないんだ!って事でスポーツ男子からは除外なんじゃん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だったらk1のバルトとか出せよ

お礼日時:2024/05/05 15:21

「スポーツマンNo.1決定戦」の二番煎じ。

全体的にレベル低すぎて笑う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A