プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相撲好きな人ごめんなさい。

裸の脂肪の塊の男を見ても何も面白いとも思えません。むしろ汚いくらいに思ってしまいます、、、。

自分は30代男です。
格闘技の様な研ぎ澄まされた体なら凄いなと思いますが、相撲取りは全く魅力を感じません、、、。

もちろん、相撲取りも血の滲むような努力をし辛い事も乗り越えてるのも知ってますが気持ち悪いです、、、。

相撲って人気なんですか?

A 回答 (1件)

闘う姿が面白いと思う方が多数では。



別に裸を見たくて見てるわけではないんじゃないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!