プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相撲好きの義母が言いました。

立会いの変化について。
義母は、好きな力士が変化すれば、
「ルール違反じゃないんだしこれでいいのよ。」
そう言いますが、嫌いな力士が変化すれば、
「汚い相撲、優勝取り消しだわ。」
そう言います。

矛盾してると思いますか?
それとも、人ってそういうものですか?

A 回答 (3件)

ただ義母が異常なだけです。

本当はルールなんて知らないのでは。
    • good
    • 0

以前、横綱の貴乃花も立ち合いで変化し白星を手にしました・・・


あれはみっともなかったと感じました、以降、変化は技ではなく「逃げ」だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的には、ルール違反ではないからいいんやないかとも思いますが、どうなんでしょうね。

お礼日時:2023/03/18 20:24

そういうものです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
相手が義母なので黙って聞いてましたが、なんかおかしないって思って投稿しました。

お礼日時:2023/03/16 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています