アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大相撲。 


力士はVゾーンをどうしてるのかな?弟弟子がやってるかと思うと笑ってしまう。教えて頂きたい。

質問者からの補足コメント

  • 線香で、やきとるともきいたことがあります。

      補足日時:2019/11/22 21:28

A 回答 (2件)

>弟弟子がやってるかと思うと笑ってしまう。


 手が届かなければしょうないかと。
 排便後のふき取りをやっているのだから、
 ムダ毛の処理なんて別に気にせずにやるのでは。
    • good
    • 2

毛は擦り切れるから特に手入れなし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お相撲さんが、外人さんなら、生えて来ると思うかな。何処からの情報ですか?ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/19 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています