プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国「横綱はちゃんこ鍋が好きですか?キムチは食べないのですか?」
朝青龍「好きだ。キムチは食わんな」
韓国「キムチは優秀な食べ物で体によく、食べれば食べるほど壮健になります」
朝青龍 「食べないと言っているだろうが!!」
韓国「キムチはSARSも予防するし、たとえモンゴル人であろうとも食べなければならない」
朝青龍 「うるさい!キムチ野郎!」
韓国「日本での差別はひどかったでしょう?」
朝青龍「いや、別になかったっス」
韓国人記者「隠さなくてもいいですよ。どんな差別にあいましたか?」
朝青龍「いや、だから特になかったっス」
韓国人記者「"特に"ってことは、やっぱりあったんじゃないですか?! どんな差別でした!?」
朝青龍「だから、ねえって言ってんだろ!このキムチ野郎!!」

このようなことがあった!そのあと右翼団体から事務所を攻められた!
などよく書かれているのでググってみたのですが、個人のHPから引っ張ってきたものばかりで、信用できないです。
このやりとりや右翼団体のことは、週刊誌かなにかに載っていたのでしょうか?
それとも、またアホウヨのでっちあげなのでしょうか?

A 回答 (1件)

巨大掲示板にスレッドが残っており、その中に当時のソースへのリンクもあります。

ただ、2003年の出来事ですから現在はリンク切れです。

リンクから判断すると、週刊新潮の5月15日号、スポニチの5月8日のコラムなどに掲載されたようです。
    • 4
この回答へのお礼

この記者と朝青龍のやりとりについては載ってなかったようですけど