アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビルゲイツが健康と食品の危機だと言ってるのだから、日本は国策で高タンパク質が取れる大豆(納豆)を大量に作ったらどうですか?

日本には米に合う納豆がある。
外人が臭くて食べれなくても、日本人は死なない。

ゴキブリやコオロギは外国人に食わせればいい。


『世界五大健康食品』
韓国のキムチ
日本の大豆
スペインのオリーブ油
ギリシャのヨーグルト
インドのレンズ豆

質問者からの補足コメント

  • 肉がないとタンパク質が取れないのは欧米人だけ。
    日本やインドは豆を食べてタンパク質を摂取してきた。昆虫食べなきゃならんのは、むしろ欧米人。

      補足日時:2023/02/23 11:50

A 回答 (3件)

大豆を食べる方法は納豆とは限らず、豆腐、豆乳、ゆば、きなこなどがあります。


大豆を手軽に食べられることに着目して開発された商品がSOYJOYです。
    • good
    • 1

大豆は連作すると土壌伝染性病害が発生し株が枯れることがありま す。

    • good
    • 0

支離滅裂。


そんなに作っても、一体だれが食べるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!