アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、納豆って食べたことありますか?僕は、今飲んでる薬の関係で産まれてから一度も食べたことがありません。どんな味なのですか?

A 回答 (3件)

臭くてねばねばしてて、なんとも言えないうま味があります。

何に似てるかって言えば、何にも似てないけど、大豆のゆでた味をうすーくして、それにうま味が重なってるって感じかなぁ。

生卵と納豆をぐちゃぐちゃに混ぜて食べるとなんともうま味の塊になります。

お薬の関係で食べれないのであれば、うまい棒納豆味も食べちゃダメかお医者さんに聞いてみれば良いかも。
    • 1
この回答へのお礼

うまい棒?聞いたことあります。ちくわかなんかの製品ですか?主治医に聞いてみます。ありがとうございます。納豆とは想像しただけで未知の世界です。

ワーファリンを飲んでいますか?

あまりお勧めしませんが、1粒だけ噛んですぐ吐き出せば味はわかると思います。
心配でしたらうがいもしてください。
    • 1
この回答へのお礼

ワーファリンです。怖いですが明日、スーパーで試しにやってみます

においをかぐのもダメですか?

だいたい、あのにおいの味です。
    • 1
この回答へのお礼

匂いはかげます。美味しそう。想像しただけで未知の世界です。次、健常者に産まれ変わったら食べてみたいです。ありがとうございます