アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が、納豆に生卵かけて食べるの美味しそうだ‼️と言ったら、友達が、「マジ◯◯◯◯。頭イッテんの?キモいんだけど。そんな不潔で臭くて汚い物を食べるとか、私がかわいそう。」と言われました。
あなたならどう返しますか?

A 回答 (31件中1~10件)

友達、って男?それとも女?随分食への偏向が強い人の様に感じます。

その調子でいくとネバネバ系はかなり避けている人かなぁ、お気の毒に、と思いました。

その表現は乱暴だし、他に格別変わった所はない人(男)ならストレートに「極端過ぎる表現だから、大人としては避けた方がいいと思うよ」と言って上げる。
女子相手なら柔らかく遠ざかる、が常識的と思います。
    • 0

「1へぇ。

」でほっとけ、そんなカス。
関わっているとどんどん馬鹿がうつるぞ。
    • 0

「え?マジ?申し訳ないんだけど〇〇ちゃん、人生の8割損してるよ・・

あり得ない、マジあり得へん!洗剤はアリエールだけどこれはあり得へん!」
    • 0

私は納豆は結構なこだわりが……。

(^^)
納豆に生卵は最高の名コンビなのですが、正直、(私はですが)ドロドロにゆるくなるのが嫌なので、コクを出すため白身は入れずに卵黄のみを加えます。

よく練った納豆に付属のカラシ、プラス追い辛子、卵黄を入れて、さらに良〜く練り、刻みネギ、付属の醤油、ほんの少量の追い醤油を加え、仕上げに刻み海苔をこんもりと乗せて出来上がりです。

白身はフライパンで周りがカリカリになるくらい焼き、別皿に盛り、お醤油を掛けておかずの足しにしてます。(-_^)

私ならそんな事をいうお友達は、美味しいものを知らない可哀想な子なんだなぁと思いつつ、その言い方に悪意を感じるので、そんな人からは遠ざかります。
    • 0

その友達「マジ〇〇〇〇(ry」

もやし 「そっかキモいのか~(ニマニマ)・・・・・びゃああ(豪快に食べる)
その友達「い‘‘や‘‘ア‘‘ア‘‘ア‘‘ア‘‘ア‘‘ア‘‘ア‘‘」

ごめんなさい
    • 0

納豆に生卵は最も好まれている食べ方ですよ。

「アーラ!あなた、美味しいものを知らないのね~可哀そうだね~」
って 言いますよ(笑)私もだ~~い好きですよ~! その人はちょっと、口の利き方も知らない様ですね
ダブルピンチだよん  (''ω'')
    • 0

私も批難されました…納豆+生卵  大好きです。

ひと工夫して、黄身だけとか、半熟たまごとかするとおいしいかもしれません。納豆苦手な人には、マヨネーズが良いとききましたよ。

私だったら、内気なので、その時は何も言えないけれど、次に「食べてみると美味しいよ(^_^)」って言います。

ちなみに、私は、冷やし中華にマヨネーズを少し入れるとマイルドになり大好きです。気持ち悪いって言われました。何年経っても思い出します。

これを機に、納豆+○○を試してみると楽しいかもです。
    • 0
この回答へのお礼

あね、詳しくありがとうございます❗感謝します!!シェシェー!
ご回答ありがとうございます❗

今は、一人暮らしで仕事の時間も朝だったり夜だったり、の生活なので、食事を作る機会が減ってしまいましたが、小さい頃に納豆に生卵を入れて食べてました。

• 0
この回答へのお礼

そうなんだ‼️

友達が言った、「マジ○○○○」の○○○○の中には何が入っていたのか…

• 0
この回答へのお礼

キ◯◯イです…これ以上は言えますぇん

なに言ってんの?そんなに口悪かったんだ、ふーん…

って言って
今度から距離を置きます
機会があれば、キモいと言ったその人に目の前で美味しそうに食べる姿を見せてあげたらどうですかね笑笑
    • 0
この回答へのお礼

イイね❣️それ!スッキリスルー❣️
ご回答ありがとうございますっ!

1  2  3  4 次の回答→