dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が、納豆に生卵かけて食べるの美味しそうだ‼️と言ったら、友達が、「マジ◯◯◯◯。頭イッテんの?キモいんだけど。そんな不潔で臭くて汚い物を食べるとか、私がかわいそう。」と言われました。
あなたならどう返しますか?

A 回答 (31件中21~30件)

納豆に卵をかけて何が悪いんだよ。

それよりもお前の顔の方がよっもどきもちわる〜い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗いあね

お礼日時:2017/10/28 18:59

納豆に生卵は常識

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗

お礼日時:2017/10/28 18:58

その友達はあえて度を過ぎた表現で貴方の関心を引きたかっただけと思います。

たまたま納豆+生卵が標的になったのでしょう。

なので軽く返しは「ゴメン、甘納豆と温泉卵にする」などはどうでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/28 18:58

あーそー



で終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/28 18:58

和食の食べ方知らないの?勉強したほうがいいよ~



とか。笑

一般的だし、お店などでも生卵とセットもしくは他の具材などと一緒に生卵も入れた状態で出てきます。
ちなみに父は納豆が名物の水戸出身ですが普通に入れてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスヨネ-デスヨネ!
ご回答ありがとうございます❗

お礼日時:2017/10/28 18:58

余計なお世話だ。


さよなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/28 18:58

こんなに美味しい物を食べないなんて、あなたは何と哀れな人よ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デスヨネ-!!共感共感❤️
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/28 18:57

「食事中に人を不快にさせる言葉を聞きながら食べる料理の方がマズイ。



と返します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーな!
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/28 18:57

“自分のいいもの以外は受け入れない、固定観念でしか物事を考えられない君こそ、不幸で絶望的な人だなぁー”

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗
いいね

お礼日時:2017/10/28 18:57

納豆に生卵!


そんなもの美味しくてやめられない!!

それに万能ネギ入れたら・・・食べてぇ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗
デスヨネ

お礼日時:2017/10/28 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!