アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お客さんの席に 着物を着て 髪の毛をアップにしてる 綺麗な女性って ただのお客さんなのですか??

どっかの クラブのママさんみたいな人なんだけど^^
この場所、ずっと見てたんだけど 同じ席に 同じ人が 毎日座ってるもんだから 気になっちゃいました^^

A 回答 (3件)

最近相撲に興味がなくなって見ていませんが、砂被りの席には昔から待合の女将や、贔屓筋の女性の方が居られましたよ。



その筋に詳しい回答者が居れば名前も分ると思いますが、今の私には分りかねます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

砂被りって言うんですか^^

ありがとうございます。

名前まで知ってる方もおられるのですか?
それは凄いですね~~^^

お礼日時:2003/07/20 17:39

こんにちは。



相撲観戦の「砂かぶり」と呼ばれる特等席に座れるのは、角界の有名人、高級料亭ののママ、クザなど一般の人たちではありません。ましてやそれも毎日となればなおさらです。とにかく大金持ちです。

龍角散のハッピを着た呼び出しの方もずっと同じ方ですね。

ところで、東京ドームの巨人戦でいつもネット裏に座っているメガネの初老の男性にお気づきですか?
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

とにかく お金持ちしか座れない席なんですね。
東京ドームのことは気づきませんでした^^

お礼日時:2003/07/20 17:41

土俵のすぐそばの席であれば、それは通称「砂かぶり」


という特等席です。
普通の人?では、手に入りにくい席だそうです。
その席に座っている人は、常連のお客さんでしょう。
あるいは、タニマチかもしれません。

確かに
>同じ席に 同じ人が 毎日座ってる

いますよねぇ・・・。

男性よりも、綺麗な女性に座ってもらいたいものです。(笑)
    • good
    • 11
この回答へのお礼

そうそう^^
綺麗なタニマチ風の女性です。

男より綺麗な女性の方が力士も 張り切るんじゃないでしょか(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/20 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています