プロが教えるわが家の防犯対策術!

二人座りの席が4つあって、僕と後ろのサラリーマンのふた席だけ空いてました.その時綺麗なお姉さんが乗ってきたんですが、どっち座ろうかなと迷った挙句、後ろのサラリーマンの方に座っていきました。正直こんなこと言うのは失礼ですが、そのサラリーマンの方はメタボな方で、自分で言うのもなんですが、細マッチョ体型の自分はそのメタボの方に負けた気分でいっぱいです。自分が明らかにその女性よりも若いから座られなかったんでしょうか?

A 回答 (3件)

メタボでも人畜無害の人を選びます


雰囲気だけで人は選ぶことができます
メタボの人は女性が来たことすら気が付かれていないでしょう
女性を意識なさっている方は自然と避けます
    • good
    • 0

綺麗なお姉さんのタイプがメタボ好きとゆう事も充分ありえるのでは

    • good
    • 0

メタボだから安心できたんじゃないの?


主さんの方に座ったら上から下まで舐めるようにして見られる感じがしたとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!