プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽器みたいな荷物を背中に抱えている女性が居たので座席を譲ろうと声を掛けました。でも、結構、勇気要りますね。譲るつもりが、何を言うとんねん?って昔の若い女性みたいに言われたらショックでした。けどちゃんと受け答えしてくれたので良かった、と、思い。結構勇気が要るのは私ぐらいなもんですか?普通はいとも簡単に言えますか?何も良い事した?って一つも思ってもいませんが、向かいの座席のサラリーマンのおっさんが荷物を置いて占領しとるので、そこまでのしょうもないおっさんやな、って思いました。

A 回答 (1件)

うん。

荷物を座席に置いているのは許せんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!