プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1組2名様とはどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

一人ではダメ


3人でもダメということです

10人集めたいときに
1組2名様でしたら、5人に連絡をすれば
自動的に10人集まりますが
一人しか来ない人がいたら、9人になってしまい
先方の予定が狂うのです

100人 200人の場合になると
せっかくの座席ががらがらになってしまうことがあるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました(>_<)
お忙しい中返信助かりました!

お礼日時:2016/12/22 23:16

そのまま。


1組は2名です。
靴下1組、左右2枚と同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!お忙しい中返信助かりました!

お礼日時:2016/12/22 23:17

2人一組のペアで、ということです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!