アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親に宝塚のチケットをプレゼントするのですが、昼公演の場合、お昼ご飯はあるのですか? ちなみに歌舞伎座の場合休憩時に食堂や座席でお弁当をたべれます。

A 回答 (3件)

お芝居とショーの間に25分間くらいの幕間があります。


お弁当を持ち込んで客席でたべることができますよ(*^▽^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れましたがありがとうございます。

お礼日時:2005/02/20 19:59

 追加です。


終演時間が2時すぎなので、見終わってからゆっくり食事をする人も結構いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加までしていただきありがとうございます。

お礼日時:2005/02/20 20:03

 東京公演の休憩時間は30分です。


レストラン施設が一切ありませんが、
食事を持ち込んで座席やロビーで食べることができます。
ロビーの売店でもサンドイッチなどは販売されていますが
お昼時は売り切れることもありますね。
近くにスターバックスやセガフレードなどのコーヒーショップがあるので
そちらで軽く食べるという方法もあります。
向かいの日比谷シャンテにはレストランがあるのですが
休憩時間に合わせて食事の用意をしてくれるところまではしてくれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅れましたがありがとうございます。

お礼日時:2005/02/20 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!