プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。教えてください。

今度、大阪梅田のシアタードラマシティにて舞台を観る予定です。
座席が、4列目ということなのですが、前の座席との段差があるのかどうか、とても気になります。

どなたかご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (2件)

何度か行ったことがありますが、


リンク先の絵にもあるように
確か段差というか斜めになっていたと思います。
席も互い違いになっていた記憶がありますので大丈夫ですよ。
4列目は結構前ですね。問題ないと思います。
舞台を楽しんで来て下さい(^ー^)

参考URL:http://www.dramacity.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

互い違いになっているのですかあ。なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/08 15:33

こんにちは。


段差についてですが、6列目から1段ずつ上がっていたように記憶しています。
ただNo.1の方もおっしゃるように、座席がずれているので、
それほど見辛い感じはないと思います。
ちなみに1~3列目はオケピ設定時には撤去されますので、
オケピを取る舞台なら4列目は最前列、ということもあります。
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっと期待しちゃいます♪

お礼日時:2004/11/08 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!