アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問をするつもりはないのですが

私は男性で、公衆トイレの便器に直に座ることができません。どうしても使用する場合は仕方なくペーパーを敷いて座っています。もちろん普段は小便器を使うだけなのでそれほど気にしていません。
女性の場合は毎回座ることになると思いますが、毎回ペーパーを敷く手間をかけているとは考えにくいです。女性は公衆トイレの便器に直に座っている人がほとんどなのでしょうか?
綺麗そうなところなら座れるとかもあるかもしれませんが、清掃係りの人って便器の中も外も床も同じタオルで拭いているのを見たことがあるので、外見が綺麗でも私は絶対に座れません。
中にはペーパー自体が汚いと感じ別の対策をしている方もいるでしょう。
そのあたりの女性の実状を教えてください。

毎回座らなければならない女性にはこのような質問自体が不快かもしれませんがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ティッシュに噴霧して使える「便座除菌スプレー」を携帯してます。

• 0

家以外の便器なんて汚ねーから外なら靴を履いたままで中ならスリッパを履いたまま便器の上に乗っかって用を足すわ

• 0

男女共用のトイレなら空気椅子のように浮かせて済ませてます。

女性用のとこなら普通に座ってます。
    • 0