プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前から3列目、西の花道沿いの席に毎日とても目立つ和服の美女が映ります。萬田久子似。どなたかご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

妻の顔ばかり見てないで、土俵にも目をむけてください。

    • good
    • 0

こんにちは



あの位置ですとお茶屋さんからしかチケット買えないようですよ
神田川さんとかもいますよね

なので、料亭関係
飲み屋のママ
会社の社長婦人のどれかかと
    • good
    • 0

私は、「銀座のママとかなのかなぁ~」と思いながら、テレビを見てました。

。でも、「大阪場所」なんですよね。。
ということは、大阪のどこか有名な繁華街のママさんなのでしょうかね。

結構着物で観戦しにきていらっしゃる方いるんですね。

高見盛が負けてしまって残念です!
今場所はこのまま朝青龍が逃げ切るんでしょうかね!?楽しみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!