アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子です。肥満児になりたいですけどどうしたらいいですか?写真のようになりたいです。お腹がぷよぷよになりたいです。出来たら具体的に教えて下さい。

「中学生男子です。肥満児になりたいですけど」の質問画像

A 回答 (6件)

食っちゃ~寝るを繰り返せば嫌でもデブになる、本当だよ。

    • good
    • 1

カロリーの高いものを食べて、運動をしない。


いわゆる、不摂生をすればすぐに太るかと
    • good
    • 0

たくさん寝て、たくさん食べましょう!


頑張ってください!
    • good
    • 0

100キロ越えは才能です


力士でも中々達せない人もいます

それ以下ならカロリーを沢山取ればなれると思いますが、糖尿病等には気を付けて下さい
    • good
    • 0

毎日3000キロカロリー以上摂取すればなれます。

    • good
    • 0

一番手っ取り早い方法は甘いジュースを毎日ガブ飲みすることです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A