プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学4年生(春から5年生)で身長140センチ体重50キロで前質問した時よりも太ってしまいました。
どうすればいいか教えてください。

「小学4年生(春から5年生)で身長140セ」の質問画像

A 回答 (7件)

小4で 気にするな!! 大丈夫!!


フツーに生活していれば 身長も伸びて 体型も 変わるよ
    • good
    • 22

小学4年でしょ⁈ うちの子 その頃から 太って 中学まで すごく悩んで 母の 私も サプリとか 飲んでって…母の私の方が悩んだくらいで…


小学生は まだ そんな事 気にしないで‼️ だって うちの子 今 高校生になって 身長 182 センチ 体重 63キロかな… すごく 伸びて やせたよ
今は 身体に エネルギー 溜めて
    • good
    • 12

みっともない体載せるなよ

    • good
    • 21

痩せる原理って知ってますか?


1日の摂取カロリーが1日に消費するカロリーを上回ったら太ります。逆に摂取カロリーより消費するカロリーが多ければ太りません。
1番効率のいいダイエット方法は、48時間(2日間)、酵素ドリンクという栄養の入ったドリンクだけで生活をします。(食べ物は食べない)
48時間経ったら、1〜2時間激しい運動(有酸素運動)をすることにより、脂肪が燃焼して痩せます。断食した後の食事は、こってりなものを控えて、野菜などを食べるようにしましょう。
    • good
    • 9

野菜をたくさん食べる。


おやつをやめる。
ジュースをやめて水がお茶を飲む。
今はコロナで外では遊べないかも知れないけど、ゲームばっかりしてないでお母さんの手伝いをする。
    • good
    • 5

学校で一番厳しい練習をする運動部に入って下さい。

    • good
    • 6

どうすればってなにを?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A