アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小学五年生で50キロくらいです、
私にあったファッションとか無いですかね?出来ればズボンがいいです。
そしてヘアアレンジとかも教えて欲しいです、ミディアムくらいなので簡単で可愛いヘアアレンジよろしくお願いします!

A 回答 (5件)

145cm50kgですね。


それなら上はお腹がすっぽり隠れるオーバーサイズの服がいいと思います。
下は濃い色のパンツもしくはレギンス。
髪は編み込みできっちりまとめるか、それが無理なら地味めのカチューシャかバレッタでまとめる。
ガーリーにするよりはボーイッシュにした方がいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!すっごい有難いです!!!!参考、いやその通りにコーデさせていただきます!

お礼日時:2020/12/30 22:13

>身長は130〜150くらいです


幅がありすぎないですか?これだとちょっと回答が難しいです。
130cm50kgだったら、申し訳ないけど間違いなく力士体型になりますよ。
150cm50kgなら標準だけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく答えないといけないですかね…
『個人情報は無闇に載せては行けない』
って聞いて幅を広めすぎたのですが…
145くらいです。

お礼日時:2020/12/30 22:04

スカートにしましょう。



ズボンは逆に太って見えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります、ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/30 21:55

身長は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長は130〜150くらいです

お礼日時:2020/12/30 21:54

力士の格好が似合う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの…真面目に答えてくれていたら申し訳ないのですが、私は真面目に聞いているので……

お礼日時:2020/12/30 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!